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よくある質問

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BankNeo製品全般について

BankNeo for CRM/SFAは、どのような点が、導入先のユーザー様から評価されているのですか

最大の評価ポイントはタブレットとシステムのリアルタイム連携により、支店長様が渉外担当者様の状況を確認でき、
指導や指示を早いタイミングで行えるようになったのも評価されているポイントです。
また、分かりやすいデザインや操作が簡単である点、画面遷移の少なさなどが評価されています。

PC操作に不慣れな行員が多く、システムを使いこなせるか不安です。

キーボード入力がほとんどなく、画面遷移も少ないため、PC操作が苦手な方でも簡単にご利用いただけます。
また、導入前の研修もしっかりと行いますのでご安心ください。

圧倒的な低価格は、どのように実現したのでしょうか。

JASTの金融系システム開発ノウハウと高い生産性を誇るマイクロソフト製品の活用により、開発コストを大幅に抑えることに成功しました。

クラウドには対応していますか。

最新のマイクロソフト製品がクラウド対応しているため、スムーズにオンプレミスからクラウドへ移行することが可能です。
「現時点では、クラウド導入を躊躇しているが、将来的には検討したい」と考えている金融機関様に最適です。

モバイルとは連携していますか。

「機能紹介」にもありますが、タブレットでのご利用が可能です。
外出先で訪問計画の作成や交渉履歴の入力ができ、また商品販売のナビゲーション機能なども搭載しているため、効果的な提案活動が実現できます。
スマートフォンにも対応しておりますので、ご相談ください。
また、端末に情報を残さない仕組みになっているため、外出先でも安心してご利用いただけます

BankNeo for CRM/SFAについて

システム稼働までの導入期間はどのくらいですか。

最短6ヶ月で導入を実現します。パッケージ製品であるため、個別開発と比較して短期導入が可能です。

※カスタマイズやデータ整備の内容によって、導入期間は変動する場合があります。
詳しくはお問い合わせください。

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導入の際、他システムとのデータ連携はどのように考えていますか。

顧客情報や残高情報など、他システムとのデータを連携する必要があります。こちらに関しましては、個別相談にて対応させていただきます。
なお、一般的なデータフォーマットには対応しております。
JASTにはBankNeoの導入経験以外にも、これまで多くの金融機関様で基幹システムや個別システムの開発実績等、豊富な経験があるため
安心してご導入いただけます。

すべての機能を一度に導入するのは規模が大きすぎるのですが。

BankNeoでは、ユーザー数や機能数を最小限に絞って導入する”スモールスタート”が可能ですので、段階的に機能拡張を行うこともできます。

システム保守はどのように考えていますか。

システム稼働後はリモート保守を行います。問い合わせ対応、定期的なヒアリングなど、万全の体制でサポートいたしますのでご安心ください。